衝動買いでモドキさんに素敵なワイヤレスイヤホンを引き寄せしてもらった記録です。

ウー!

・・・




 





最近、音源でやり取りしてる友人がおりまして。
その子から来た音源を買い替えたiPhoneSE第二世代で聴こうとしたトコロ…

イヤホンジャックが無ェ!

と気が付き発狂。
調べると僕がmodokito_始めた年発売のiPhone7からイヤホンジャックは廃止になっていたことが判明しました。

音楽聴けない(訳ではない)とか有り得ない!
とそのショックの勢いのままAmazonへ駆け込み「ワイヤレスイヤホン」で検索。

8A60B9E3-ABE7-474E-ABE3-0ACBB141187E

0053DA62-9848-47BE-A2C1-92C596569876

出てきたコイツを「にせんえんとかヤベエ!!どんなゴミカスウジムシ音質が楽しめるかな??」とバリくそ言いながらポチりました。

価格からして箱潰れや外観の傷・汚れも覚悟してました。

しかし…

F53BE303-AD08-40D9-9D99-34F2C6868175

57A74CD0-AAA2-40DD-A28B-A2D627ECE5A5

すっっっごい綺麗なのが届きました。

ビックリした。
この製品の品管やるジャンと思いました。
 
でも肝心の音はどうだかな!
と思いながらペアリングしたところ…

D5276517-F985-4790-A4B8-0D290D9DE98B

いやこの画像アップしたところでなんの証明にもならねぇよ。
ならないんですがね。
あの。

スミマセンでした…

ゴミカスウジムシとかバリくそ言って

スミマセンでした…

あのね。

めっちゃ

めっちゃくちゃ良いです。
音質。

曲って複数のトラックから構成されてて
それぞれのトラックの触感、濃度、硬度、速度…それからどこで鳴らすか?という配置(パンを振る、と呼ばれます)を受け取ることで完成したものを聴くと思うんですが

それぞれがチョーーーーー明確なんですよ
クリアー
なんならクリーミィ
パティシエが作った生地もクリームもしっかり美味しい素材の良さが伝わるスウィーツみたいな

めちゃくちゃ良い音がするんですね

元々の機材や演奏やミックスやマスタリングの質が良いのも勿論ありますけど
今まではその良さが分かるレベルのイヤホン・ヘッドホンを使って無かったということですよ。

もうね

チョー

チョー感謝です
ヤバイです

生活がガラッッッ!!!!!!と変わりました。

これを買うきっかけをくれた友人と
これを神すぎるタイミングで引き寄せてくれたモドキさんに

感謝です。

ありがとうございました。

このワイヤレスイヤホンでモドキの声(再現音源)聴きながらモドキの絵を見るとキャラゲー見てる気持ちになれて楽しいのでチョットしたブームになってます。
音と絵が作れる人はオヌヌメ。
もうやってる人のが多そうだけど。


この連休中にワイヤレスイヤホン✖︎モドキなイラスト描く予定です。

ふぉー!!!!

モドキまじありがとオオオオ!!!!!