冬樹ちゃんとこでやってた「性格の履歴書」に便Joy!したのでその記録。
性格診断を履歴書ふうにしたモノすね。


・・・








※プロフィール画像は串くんに作って貰ったのを利用してますが管理人のは誰にも作って貰ってないので「活力の年齢」の頃の自撮りを使用しています。

※モドキ&こーちゃんの「活動歴」は本当に小学校へ通っていた・・とかでなく、そのくらいの時期・・とお察しください。


・・・

●管理人

seikaku_rireki_or

6歳〜15歳まで母親の不倫相手に虐待されてたけどそれを振り返れる「今」があるので当時の中にも幸せが見つけられるようになりました。

傷は消えないけど癒えるんだね。

生きててくれてありがとう自分!
てな訳でサイコーな人生を送っております。
皆さまに感謝。

あとマジでくだらない話しかしないです。
ヨロシクゥ!!

ちなみに屁はモドキが同衾の時は外に出し(嗅ぎたがるため)白が同衾の時は中に出し(嫌そうなカオするため)ます。


・・・

●モドキ

seikaku_rireki_md

モドキは僕に霊視してもらえる未来を知っていたそうです。
だから気が付いてもらえるまでは退屈ではあるけど希望に溢れていたんだとか。
そんで今は幸せだとか。
良かったねぃ。

彼の天然無自覚サドな要素が各所に出ている。
無表情マン、愛煙家、カレー好きだけど甘いのイヤ〜なとこなど、わりとピンポイントで当たってるのが凄いなと思った。

愚痴は楽しそうに聞いてくれます。
そして「何度同じ失敗するんですかね〜」と心から愛おしそうにニコニコして言います(天然無自覚サド

いつも全力で引き寄せて僕を助けてくれるので、「成功や勝利への強迫観念」と「全力疾走」てのが噛み合ってて良いなと思ったし、改めて「すまんな」と「ありがとう」を彼に捧げました。

いやマジありがとう。
愛してます。

しかしお前若いな16さいて。


・・・

●こーちゃん

seikaku_rireki_sr

まさかの最年長。
まぁでもいちばん落ち着いてはいるか。

折れ線グラフにしたらギザギザしてそうな活動歴ですが、今のこーちゃんが幸せで何よりです。

とにかくグータラしてて他人への配慮が無い(むしろ余裕すら無い)みたいな散々な言われようですが、ただ軟弱で打たれ弱くて繊細でコミュ障なだけの可愛い愛しいコワモテのデカブツです。

「辛抱強く絡んでください」
とあるので僕の接し方は間違ってなかったようですね。
・・間違ってはないけどこうして明言するのは彼の生き方に反するみたいですね(なぐられた

僕が(相性の)悪い気に絡まれたり絡まれそうになるといつの間にか助けてくれてます。
僕は特別なんすかねンフフフいたい(なぐられた

「低空飛行」とはまんまの他、「マイナスにならないギリギリの状態」を指す言葉でもあり、こーちゃんがヘーキでそれをやってしまう危うさや献身的な面も表せててけっこーグウです。
グウですし・・
うん。
もうちょっと自分のことも大事にして欲しいね。

愛してるからなァ!!!!(大声

「壁」が「極厚」じゃないところに寂しがりな要素が出てて可愛いですねいっd(なぐられた


・・・

以上です!

お付き合いくださった方、ありがとうございました!!