冬樹ちゃんとこに便乗。

・・・










モドキとこーちゃんがモノ持って出歩くイメージが全くないのでガッツリ妄想して作ろうかと思います。
とりま管理人のリアルなカバン事情再現。

※提供元:これはうちの子の鞄の中身

86069285-6E30-4EC4-ADF0-444E9D0FA458

カバン:ホントはワンショルダー
スマホ:息絶え絶えにつき常に携帯バッテリーとワンセット
タオル:マジでこんなん持ってる(ぜんぜん水すわない
ガム:このまま入れてるから中身が散乱しててたまに真っ白に化石ったのが出てくる
ペン類:ケースに入れず放り込んでるので同じく散乱
メガネ:ケースに入れずh(以下同文
メモ帳andラクガキ帳:表紙・裏表紙がズタボロ

・・・

つぎに比較的イメージしやすいモドタロスでモクモク妄想。

3C49962A-47EA-44A9-B78F-64D6C1E8B200

妄想し過ぎたな。

彼はわりと多趣味なのでカバンの中もオモチャ箱みたいにガチャガチャしてそうです。

煙草吸うし音楽聴くしゲーム好きだし読書もすれば動物も愛でるその上計画立てたり勉強するのも好きでエチケットにも気遣うバラエティ溢れた子です。

でもそれらを一切合切トートバッグに放り込んでしまう雑さもある。
神経質なんだか大雑把なんだかワカンネ。
そんなモドキさんが大好きです。

・・・

とても悩んだけどなんだかんだ楽しく妄想できたコーチャソ。

4D550D2A-C435-4693-A217-D36B82247606

ダラーッと肩から提げられそうなのにした。
色は「見つけやすそうだから」というよく分からない理由でこーちゃん本人に選んで貰いました。

キーホルダはクマちゃんじゃなくてグスちゃんで。

持たされたスマホの扱いが雑すぎて割れてそう&あんまり連絡つかなそう。
車と家のカギはズボンのポケットに突っ込んでそう。

俺が好きそうな花は可能な範囲でお持ち帰りして来そう。(カバンあればできそうだね)

これまた持たされたカメラも転がしてそうだけどなんだかんだ俺の好きそうな景色とかモノは撮ってくれてそう。

何気に絵心ある子なのでスケッチブック持たせたら何か描いてくれそう。(ただし消しゴムは使わない)

せっかく色々詰め込んだカバンを車に忘れてしまいそう。
帰ってきてから車の中で思い出しながら絵を描くのか、「また今度で良いや」と思いながらカメラ触るのか…。
サブカルフリーダムな休日を送って欲しいこーちゃんです。

・・・

以上、持物妄想(借物競争的な語呂)でした。

とても楽しかったです。
作成主さま&冬樹ちゃん、きっかけをありがとうございました!